本文へジャンプ

おやつからはじまる瀬戸内の旅 setouchi girl

  • あたらしい出逢いがあるから、旅がすき。
  • かわいいとおいしい、どっちもあるとしあわせ。
  • もっと楽しいことを探しにでかけよう。
  • しずかなひと時が、わたしの至福。
  • おいしいおやつがあると、旅はもっと楽しくなる
  • 瀬戸内の海を見るともうちょっとがんばれる気がする。

setouchi girl サポーター募集中!

瀬戸内の素敵な場所や景色を、写真でご紹介♪

インスタグラムで写真を見る

GIRLS 瀬戸内で生まれ育った、わたしたちがご案内します。

No.11 Igu
Igu
中讃で自分時間を楽しもう
No.10 Misaki
Misaki
いいものに囲まれて暮らす備前
No.9 Miho
Miho
東香川へ大切な風景に会いに行こう
No.8 Michiko
Michiko
笠岡で私だけのお気に入りをみつけよう
No.7 Miho
Miho
寝台列車で女子旅にでかけよう
No.6 Shoko
Shoko
三豊で素直な自分にかえろう
No.5 Haruka
Haruka
玉野で私らしい暮らしをみつけよう
No.4 MISAKI
Misaki
牛窓でなつかしい海街を歩こう
No.3 YUKA
Yuka
小豆島へ新しい風を感じに行こう
No.2 Yuumi
Yuumi
児島へ宝物を探しに行こう
No.1 Mayu
Mayu
屋島の森へさんぽに行こう

OYATSU ここでしか味わえない、とっておきのおやつを旅のお供に。

No.11
な・ぎ・さのBiscotti・MORI(香川)ビスコッティ
No.10
&BREAD(岡山)ペッパーチーズ
No.9
ヌーベルポスト(香川)ソイソルトのりんごと
レーズンのケーキ
No.8
ハジマリニ(岡山)特製スコーン
No.7
umie(香川)ビーフシチュープレート
No.6
白栄堂(香川)観音寺まんじゅう
No.5
港食堂&ゲストハウスlit(岡山)いちごのシフォン
No.4
てれやカフェ(岡山)レアチーズケーキ
No.3
cafe de MeiPAM(香川)クリームブリュレとブラウニー
No.2
EKO.9(岡山)クッキー
No.1
れいがん茶屋(香川)イイダコおでん